簡単・無料 会員登録・アンケート・懸賞応募で小遣い稼ぎできるサイトを紹介。 DVD・CD・ゲーム情報。 プロバイダ・アフィリエイト・SNS・自動車・不動産・お酒・スイーツ・旅行・ホテル・不動産・家電・ファッション等の便利サイトも紹介。
--/--/--(--)--:--
2013/12/24(火)10:00
フローズン プラネット 最後の未踏の大自然 [Blu-ray]

内容紹介
大沢たかおがナビゲーターを務めたNHK放送版。
地球上で最も過酷な大自然を圧倒的な映像で描き出す!
視聴者から感動の声が数多く寄せられた大スペクタクルがついに発売!

南極と北極、ふたつの極地の大自然を、周到な機材準備と研究機関のバックアップを得て3 年間にわたって撮影した大自然スペクタクル。
息をのむ氷の神秘的な美しさと、桁外れのスケールでドラマを繰り広げる生きものたちの世界を珠玉の映像でとらえた。
北極のツンドラ地帯では、オオカミの群れが、地響きをたてて移動するバイソンの大群に命懸けの闘いを挑む。
また、南極ではシャチの群れがアザラシを狩るために驚異の頭脳プレーをみせる。
ヘリコプターや砕氷船から超望遠レンズと防振装置などの特殊機材を駆使し、これまで研究者ですら見たことのない生命のドラマの数々を目撃する。
南極点に人類が到達して100年。一方で、温暖化により極地の自然は急速に失われつつある。
今なお人間を拒み続ける地球最後の未踏の大自然を、NHKとBBCの国際共同制作によって壮大なスケールで描く。
3週間におよぶ大沢たかおの旅に密着したドキュメント「特集 大沢たかお 南極を行く」(約90分)も収録。
【ナビゲーター】 大沢たかお
[フローズン プラネット 最後の未踏の大自然 [Blu-ray]]の続きを読む
2013/12/08(日)10:00
めちゃイケ 赤DVD 第3巻・第4巻 モーニング娘。 岡村女子高等学校。 2巻セット

出演: 岡村隆史, モーニング娘。, おだいばZ会

内容紹介
本商品は、めちゃイケ赤DVDシリーズ第3弾、第4弾の2巻セットとなります。

【商品内容】
めちゃイケ 赤DVD 第3巻 モーニング娘。の修学旅行 岡村女子高等学校。(JAN: 4571366498276)』
めちゃイケ 赤DVD 第4巻 モーニング娘。の期末テスト・体育祭 岡村女子高等学校。2(JAN: 4571366498283)』


国民的バラエティと国民的アイドルの伝説的ヒット企画、岡村隆史×モーニング娘。岡村女子高等学校。』!
[めちゃイケ 赤DVD 第3巻・第4巻 モーニング娘。 岡村女子高等学校。 2巻セット]の続きを読む
2013/10/14(月)10:00
AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ ! 小(ち)っちゃくないし !! ~【Blu-ray Disc4枚組AKB48 (出演)

出演: AKB48

内容紹介
トールケース仕様
永続特典:ブックレット24P
生写真3枚(総選挙ランクイン64名ランダム封入)

AKB48史上最大規模のコンサートと総選挙、大盛況だった熱い1日が映像化! !
女性アーティストとしては史上初となる、「日産スタジアム 単独ライブ」 & 今年も数々のドラマを生み出した
AKB48 32ndシングル選抜総選挙 開票イベント」という、胸が高まる2部構成。
48グループの歴史に残る1日 “7万人フェスティバル"の一部始終を完全収録!!

「第一部」のライブは、 今回の総選挙に立候補した卒業メンバーも含む、AKB48グループ総出演。
初披露の新曲も交えながら、たっぷり42曲をパフォーマンス。
そして「第二部」では、いよいよ総選挙の開票結果を発表。
今回初めて“立候補制"を採用し、過去最多の246名のメンバーが臨んだ「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の模様を完全収録。

また、ライブ&総選挙の舞台裏をとらえた「メイキング映像」では、メンバーたちが“ステージでは見せなかった表情"を、
さらに特典映像として、総選挙立候補メンバー全員分の「アピールコメント」を収録!!
大空の下、7万人がお祭り騒ぎで楽しんだ、空前規模の「総出演ライブ」、7万人が固唾をのんで見守った、
前代未聞の「選抜総選挙」、大充実の1日をDVD&Blu-ray!!
[AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ ! 小(ち)っちゃくないし !! ~【Blu-ray Disc4枚組】 AKB48 (出演)]の続きを読む
2013/09/06(金)10:00
ふなっしーDVDふなのみくす

内容紹介
ヒャッハー! ふなっしーにいつでもあえるなっしー!

ふなっしーが日本を元気にするなっしよ!
話題沸騰! 人気爆発中! 2013年最強のキャラクター!
ふなっしー」(船橋市非公認)のオリジナル「公式」DVDが登場!

【内容解説】
ふなっしーDVDなっしー!
見たらちょっと元気になるなっしー!
みんなの仕事や勉強がはかどるなっしー!
景気回復ヒャッハー! これが「ふなのみくす」なっしー! 』
[ふなっしーDVD 「ふなのみくす」]の続きを読む
2013/08/25(日)10:00
めちゃイケ 赤DVD 第2巻 オカザイル2

出演: 岡村隆史, EXILE, おだいばZ会

内容紹介
めちゃ×2イケてるッ! 待望の初DVD化!

めちゃ×2イケてるッ! 赤DVDシリーズ02
EXILE×岡村隆史オカザイル2
もうデブザイルなんて言わないでスペシャル! !

~DVD化へのストーリー~
岡村隆史の43歳の誕生日を祝うための、めちゃイケスタッフが岡村にまつわるクイズに答えるという
「スーパースター岡村感謝祭」、そこで事件は起きた。
「岡村がEXILE の『ライジングサン』に乱入したときの格好は?」に対して
若いスタッフから「オカレモン?」「うさぎ?」「ピエロ?」という信じられない誤答が続出。
そんな連中を目の当たりにした岡村怒りの叫びが「DVD 出してやるよ! 」だった。
そして、今ここに全めちゃイケファン必携の「赤DVDシリーズ」が誕生する。

「1996年から17年間も続いてきた番組だからこそスタッフに、いや、視聴者にも『世代の差』が出てきはじめているはず。
僕は、若いファンのためにめちゃイケのDVDを出します」(岡村談)
[めちゃイケ 赤DVD 第2巻 オカザイル2]の続きを読む
2013/08/23(金)10:00
めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル

出演: 岡村隆史, EXILE, おだいばZ会

めちゃ×2イケてるッ! 待望の初DVD化!

めちゃ×2イケてるッ! 赤DVDシリーズ01
EXILE×岡村隆史オカザイル
岡村オファーが来ましたシリーズ第11弾
いい意味でヤバイっす オカザイルスペシャル! !

~DVD化へのストーリー~
岡村隆史の43歳の誕生日を祝うための、めちゃイケスタッフが岡村にまつわるクイズに答えるという
「スーパースター岡村感謝祭」、そこで事件は起きた。
「岡村がEXILE の『ライジングサン』に乱入したときの格好は?」に対して
若いスタッフから「オカレモン?」「うさぎ?」「ピエロ?」という信じられない誤答が続出。
そんな連中を目の当たりにした岡村怒りの叫びが「DVD 出してやるよ! 」だった。
そして、今ここに全めちゃイケファン必携の「赤DVDシリーズ」が誕生する。

「せっかくみんなで作っている番組ですから、みんなに見て欲しいし、
もっとめちゃイケのことを好きになって欲しい。
僕は、若いあなたたちのためにめちゃイケのDVDを出します」(岡村談)
[めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル]の続きを読む
2013/08/01(木)10:00
17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! ! [Blu-ray]田村ゆかり

出演: 田村ゆかり
曲目リスト
1. -OPENING-
2. めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
3. mon cheri
4. -MC1-
5. W:Wonder tale
6. -MC2-
7. 恋せよ女の子
8. -MC3-
9. Cherry Kiss
10. -MC4「くすんだねこ vs くすんでないねこ フラフープ対決」-
11. おしえてA to Z
12. -Short Movie「田村ゆかりとバーチャルデート よみうりランド編 その1」-
13. LOVE ME NOW!
14. -MC5「くすんでないねこ vs ハートちゃん その場足踏み対決」-
15. 童話迷宮
16. -MC6-
17. ねぇ恋しちゃったかな
18. -MC7-
19. 恋歌姫
20. 恋は波のように
21. -MC8-
22. 恋のアゲハ
23. -Short Movie「田村ゆかりとバーチャルデート よみうりランド編 その2」-
24. †メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†
25. -MC9-
26. パーティーは終わらない
27. -MC10-
28. fancy baby doll
29. -MC11-
30. You & Me
31. -MC12-
32. Endless Story
33. -ENDING-
34. -END ROLL-
[17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! ! [Blu-ray]田村ゆかり]の続きを読む
カウンター
アクセスアップ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

☆ValueCommerce・アフィリエイトB☆

転職サイトDODAで転職 ロリポップ!レンタルサーバー Sagooo

無料で始められるアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム クリック報酬130%のアフィリエイトサービス アフィリエイト

おすすめサイト

ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD イマージュネット アニメイトオンラインショップ 映像関連カテゴリ AppBank Store ANA SKY WEB サントリーウエルネスオンライン シマンテックストア セシール

ポイントサイト・アンケートサイト

タメトク お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ 新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

ブログランキング

ブログの話題~記事別ランキング参加中!~ PVランキング

あし@
ブックマーク


AddClips
ブックマークに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリー
最近の記事
QRコード

QR

RSSフィード
 | 無料簡単ネットで稼ぐ方法TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:DVD SEO対策:CD SEO対策:映画 SEO対策:アニメ SEO対策:ゲーム 地熱発電 Google+
